ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

2012年5月20日手創り市

e0112619_0413769.jpg

日曜日の「手創り市」、楽しんできました。
出会うことのできた、すべての方々に、
感謝いたします。

わたしは、今年初の鬼子母神でした。
久しぶりの「手創り市」。
新しい作家さんが増えていました。
日本各地からの作家さんにも、出会えました。

参加することで得られることは、計り知れない、
と、思いました。



今回の「手創り市」、自分が楽しもうと思って、
あちらこちらのブースを、歩き回りました。
と言っても、一人でやっているので、
ブースを空けてしまい、
両隣の作家さんにかなり助けていただきました。
(ホントにこめんなさい。。。)
短い時間で、ぱっぱっと見ても全部は見きれなかったです。
欲張って大鳥神社までも行ったのだけど^^;

ゆっくり見たら、半日以上かかるだろうな~。
その中で、みなさん、お気に入りを見つけて、
お財布と相談して、購入して、嬉しくなるって、
すごいことだよな~、と、しみじみ思いました。

わたしも、愛知県から新幹線に乗って参加された、という、
松本美弥子さんという陶芸作家さんのブローチを購入しました。
お話しもさせていただいて、とても楽しかった^^



制作時間がなかなかとれてなくて、
反省することばかりですが、
今日火曜日は、お仕事が休みなので、
次のイベント「おひさまのたまご」さん「2days shop」に向けて、
制作します!(といっても、午後から下の子の面談。。。)





追伸:久々の野外イベント搬入搬出で、全身筋肉痛!
   
[PR]
by totoko110 | 2012-05-22 00:41 | イベント | Comments(0)
<< おやつになります ブックカバー(文庫) >>