ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

またいつか

<2012年1月2日 ⑤>

今日、3年前の旭川駅が、テレビで出てました。
駅弁の旅の再放送で、
旭川から富良野へ行く列車の中で、
お弁当を食べる、っていう番組でした。
駅弁屋さんで、駅弁を買うところから始まって…
駅は、2階建てで、白い建物。
そうそう、こんな駅だった記憶でした。

今回は、新しくなった大きな旭川駅に、
帰りもやっぱりびっくりして、
工事中の駅前広場も、またいつか来たときには、
またまたびっくりするぐらいに、なっているんだろうな~。。。
e0112619_1825581.jpg





帰りの飛行機は、ポケモンジェット。
子どもたちは、小さな頃みたいな感動もなくって、
ポケモンも、卒業なのかな?
もちろん、飛行機の中でもらえるおもちゃも、
もういらないのでした^^;

今回の旅は、<動物園へ家族で出かける>、
最後の機会だったのかもしれません。
e0112619_1825512.jpg

[PR]
by totoko110 | 2012-01-22 18:25 | | Comments(0)
<< ヘッドマッサージオイル 旭山動物園その3 >>