ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

旭山動物園その3

<2012年1月2日 ④>

かわいい絵やデザインが、いっぱいでした。
白くまの「こっち」は、ガチャポンにもなってました。
(ミニチュアセット・マグネット←下の子ゲット)

e0112619_18132962.jpg

e0112619_18132999.jpg

e0112619_18132991.jpg

e0112619_18132979.jpg

[PR]
by totoko110 | 2012-01-22 18:13 | | Comments(2)
Commented by ciclico at 2012-01-23 18:51
こんにちは!!
旭山の手づくり看板、かわいいですよねー。
しかもガチャポン、うちもダンナやってましたー、笑。
動物が3Dなのでビックリしました。

雪の動物園、やはりいいですねー。
寒そうではあるけど、それはそれ、ですね。
Commented by totoko110 at 2012-01-23 23:56
ciclicoさんの北海道紀行に、遊びに行って、
今、戻りました。ただいま~^^
5日間で、最初に旭山動物園、だったのでしたね。
「こっち」しろくまくん、いましたいました!
写真は、あの壁際のヤツかな~?

北海道に、旭山に、行くことが決まったのがもうギリギリで、
なんの下調べもせず、添乗員(ダンナ)まかせで、
あとで、復習してる感じです。

ciclicoさんの旅、雑貨屋さんとか、パン屋さんとか、
良いなぁ~。。。

映画の「おいしいパン」、
楽しみにしてたりする♪


<< またいつか 旭山動物園その2 >>