ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

旭山動物園

<2012年1月2日 ②>

10時半開園前に東門へ到着。
(ホテルからの団体バスは、正門に着かないのでした。。。
 ああ、路線バスにしておけば良かった^^;)
帰りの路線バスやタクシーは、正門なので、
大きな荷物をどうするか?まぁ、後で考えようか、
と、とりあえず東門コインロッカーに預け、
あざらし館へ向かったのでした。
(結局荷物は、後ほど雪の中を正門まで運ぶのであった。。。)

雪の中の動物園。
e0112619_023065.jpg

e0112619_023023.jpg

e0112619_023045.jpg

e0112619_023042.jpg

ペンギンの散歩は、11時と14時半からの1日2回。
40分ほどかけて、ペンギン館へ戻るようですが、
この日は、14時半の散歩が、閉園の15時半にも終わらず、
ゆっくりゆっくりのお散歩でした。
ペンギンもお正月気分?だったかな^^
[PR]
by totoko110 | 2012-01-20 00:02 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旭山動物園その2 旭川 >>