ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

旭川駅の夕暮れ

e0112619_1029377.jpg

2日の夜、東京に帰ってきました。

北海道は、寒いからと、あったかい服装で行ったのですが、
向かった場所が、観光地だったからか、
駅や地下道や、食堂やホテルの中は、
東京と同じ服装で良いほど、あたたかかったのでした。
学生時代に、貧乏旅行をしていた冬とは、
感覚が、大違いでした。
カイロも使わず、持って帰りました。

旭川駅は、昨年、新しい駅になり、
木の内装や、ガラス張りの大きな建物になっていました。
古い駅の名残は、全くなかったのですが、
バス停だけは、昔の場所にあったような気がしました。

新しい駅舎の外には、変わらない雪の夕暮れが広がっていました。




また、ぼちぼちと、
旅先の写真でもアップしていきます。
[PR]
by totoko110 | 2012-01-05 10:29 | | Comments(2)
Commented by abebe_039 at 2012-01-06 06:19
K*itoさん
明けましておめでとうございます。
北海道に行かれていたんですね。
北海道の雪景色に美味しいご飯と堪能されたのかな。
私は東京での正月だったので、ブログの文章とお写真で
楽しませて頂いていますよ。
Commented by totoko110 at 2012-01-06 23:48
abebeさん。
あけましておめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします♪

年末年始で、北海道4日間の旅に行ってきました。
雪景色とおいしいもの、いっぱいでした~。

abebeさんのご活躍、ブログで拝見させていただいてます。
今年も、お互い健康第一で、
コツコツと歩いて行きましょうね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Kitaca 旭山動物園 >>