ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

2days shop

12月4~5日の2日間、目白の「アトリエ・ソレイユ」さんにて、
2days shopが、「おひさまのたまご」さん主催で開かれました。
お天気にも恵まれ、大盛況だったようです。
足を運んでくださったみなさま、
お買いあげくださった方々、
ほんとうにありがとうございました。

わたしは、2日目の本日、お邪魔しました。
銀粘土ネックレスのワークショップが、開かれていました。
お教室の雰囲気も、楽しそうで良かったですよ。
次々に、ステキな作品が仕上がっていくので、
横から見ていても、わくわくしました。

作品や、かわいい雑貨達に囲まれて、
くつろいでしまいました。
お店にいらっしゃったみなさまと、
お喋りするのも、楽しみです。

e0112619_23583862.jpg


ギャラリーの近くに、大きな木がたくさん植えてある場所があって、
お散歩にもでかけました。
静かで、雰囲気のある街でした。

e0112619_23583827.jpg



お声かけしてくださった「おひさまのたまご」さんに、
心から感謝いたします。
そして、関わっていらっしゃるお友達のみなさまにも、
ありがとうございました。
[PR]
by totoko110 | 2011-12-05 23:58 | イベント | Comments(2)
Commented by tamago at 2011-12-07 01:14 x
2days shop、お疲れさまでした♪
「おひさまのたまご」さんのHPでも拝見しましたが、とても
あたたかな雰囲気の素敵なイベントですね!
大盛況だったのがわかります♪私も伺いたかったです〜。

はっと気がつくと、もうすぐクリスマス、お正月…
慌ただしい年末ですが、お元気でお過ごしください☆
Commented by totoko110 at 2011-12-07 06:52
tamagoさん、「2days shop」のご紹介など、
ありがとうございました。
おかげさまで、たくさんのお客様が、
静かな住宅街のあの場所へ、来て下さったようです。

12月は、あっという間ですね。
tamagoさんも、11日のイベントへ向けて、
大忙しだと思います。
無理せず、体調に気を付けて、
行ってきてくださいね~。
良い出会いがありますように^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日曜日の朝 バッグ(中) >>