ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

手紙舎

「喫茶カモシカ」をあとにして、
向かったのは、「手紙舎」さん。
昭和40年に建てられた団地の中にある、
事務所兼、カフェ兼、古本やさん兼、ギャラリーです。
「もみじ市」そして「カフェフェス」。
この場所から発信!
すごいエネルギーを感じてきました。

お店のまわりには、大きな木があったりして、
なぜここにあるのかが、納得な立地でした。

e0112619_0361769.jpg


ケーキプレートとコーヒーを注文して、
店内で古本の「クウネル」創刊号などを見たりして、
のんびり過ごしました。
昔の雑誌を見ながら、お喋りするって、
なかなか楽しいです。


外は、雨。
寒いから、ストーブがあって。
ほんとに、すごくのんびりしたのでした。




またまた、お気に入りの場所を見つけてしまいました♪


e0112619_0361762.jpg

[PR]
by totoko110 | 2011-11-12 00:36 | おみせやさん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「ガイア」さんイベント 喫茶カモシカ >>