ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

食べてきました。

e0112619_1752763.jpg

「もみじ市」で、お昼ご飯を食べてきました。

目的は、「アンリロ」さん。
本日のパスタは、かぼちゃクリーム。
(日曜のトマトパスタ目当てだったけど、
 昨日の中止でかぼちゃになったそうです。)
セットで、オードブル3種もついてました。
オードブルは、和梨のマリネペルノ風味と、
レンコンのマスタードソース、
なすのスペアリブ風、3種類。
並んでる時に、オードブル、何にしようかな?と、
悩んでいたら、3つともついてて、
嬉しかったですよ~。

土手に座っていただきました^^
もっちりとしたパスタ。
かぼちゃがどっさりで、キノコも入ってた。
ボリューム満点。
おなかいっぱいになりました。
e0112619_1752742.jpg


今日は、夏日で、とにかく、暑かった!!!
日傘、帽子、忘れたので、
ほっぺがひりひり。
中年女の肌には、いけませんです。。。
お茶を持っていったのは、正解でした。


e0112619_1752751.jpg

「もみじ市」の入り口は、いつもステキな飾りなんです。
ここから、もう、わくわくです^^


e0112619_1752720.jpg

会津おきあがりこぶし、発見。
見ているだけで、がんばれるような気がします。
一つ、購入しましたよ。
ころんと、起きあがるのです。
みんなお顔が、違うのです。


ステージから、音楽が聞こえてきたりして、
おいしいものいっぱいで、
良い空気でした。

昨年も購入した、アトリエノマドさんの野菜とジャムを買って、帰りました。







家族で行けたらもっと楽しい「もみじ市」ですが、
残念ながら、わたし以外の我が家、「もみじ市」に興味ないメンバー。。。
寺澤太郎さんに、家族写真を撮ってもらおうと思う家族さん達、
心からうらやましいです。

さぁ~。
下の子とダンナは、巨人戦から、がっくりして帰ってきます。
上の子は、塾のテストで、
もう少ししたら、戻ります。
よいこらしょ。
夕ご飯でも、作りますか…
[PR]
by totoko110 | 2011-10-16 17:52 | | Comments(0)
<< 小物入れ 本八幡へ行ってきました。 >>