ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

黒ねこ

e0112619_028151.jpg

原宿のギャラリーラップネットシップ。
今日は、下の子を連れて、ゆっくり行ってきました。
下の子が、気に入って、どうしても連れて帰りたいと、
黒ねこの編みぐるみ。
これ、なんと、ティッシュボックスケース。
すごく、大きいの。
本物のねこサイズ。
目のピンクのボタンとか、
付けているエメラルドグリーンのネックレスとか、
すごくかわいいのです。
見てるうちにかわいくなって、
おまけにクリス智子さんまで来て下さって、
「これ、かわいいですよね~。
 白ねこもいて、さっき、旅だったんですよ。」
なんて、コメントいただいたら、さぁ、
連れて帰りましょう、ということに^^;

クリス智子さん、12月に出産なのだそうで、
「CURiOUS」ラジオ生放送、来週いっぱいでおしまい、
だそうです。
携帯でFM聞けなくなって、すっかりご無沙汰だったのですが、
来週は、ラジオつけて、聞き耳立てて、聞きます!
いろいろ、お話しさせていただいちゃいました。
ありがとうございました。

わたしの作品も、おかげさまで旅だっていました。
お買いあげ下さったみなさま、
本当にありがとうございました!
[PR]
by totoko110 | 2011-09-26 00:28 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白崎茶会「水餃子」の会 原宿ラップネットシップ >>