ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

時々雨

e0112619_0173817.jpg

スーパーでもらってきた段ボールに、
いっぱい端切れを入れていたのですが、
ちょっと整頓して、1箱処分しました。
その段ボール箱の絵が、かわいくて、写真を撮りました。
ワインが入っていた箱みたいです。
水ぬれ注意とわれもの注意、ってことですよね。


今日も、朝から涼しくて、時々ぱらぱら雨が降るような天気でした。
残暑キビシイ予報ですが、暑い日がまたやってくるのだろうか?
そんな涼しい今日の土曜日、白崎茶会へ行って来ましたので、
明日にでもアップしたいと思ってます。

それにしても、読み返すと、最近、食べ物の話ばかりです。
布作業を、食卓テーブルでやっているので、
夏休みは、なかなか制作活動ができません。
9月、集中して、作ります(決心)!
毎日毎日、お仕事しているみなさん、
えらいなぁ~、と、思ってしまいます。
ああ、自己嫌悪~。
[PR]
by totoko110 | 2011-08-28 00:17 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白崎茶会「平焼きピタと夏野菜で... ため息 >>