ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

夏休みも後半

夏の白いさるすべり(百日紅)、大好きな花のひとつです。

e0112619_13484571.jpg

今週は、朝から驚くほど気温の高い日が、続いています。

あと2時間で、下の子が3泊4日の合宿から帰ってきます。
そろそろ、お迎えの準備をします。




昨日、角がぼろぼろになっていたクッションカバーを
小さな座布団カバーにリメイクしました。
ちくちくステッチを入れてみました。
クッションカバーも、ただ縫っただけのを2つ、作りました。

e0112619_13484651.jpg


ダンナは、忙しいようで、昨夜は、帰ってきたのも知らず、
今朝、出て行ったのも、わたしは、ぼ~っとしていたので、
今日は、いつ帰ってくるのか?聞いてないなぁ。

上の子は、わたしの実家で1週間ほど過ごして、
一人で帰ってきました。
昨日は、1日ごろごろしていて、
今日は、友達に誘われて図書館へ(?!)。。。



夏休み後半に、いつの間にか突入していましたよ。
[PR]
by totoko110 | 2011-08-13 13:48 | くらし | Comments(2)
Commented by bon-hanco at 2011-08-14 17:58
ちくちく、かわいいですねえ。
ちょこっと感がたまらなくツボです!

うちも夏休み、あっという間に過ぎてます。2学期制だし。
(でも、暑さでボーっとしてたのかも^^)

ちょっとなにかしないとね・・・と
ブログ写真をグレードアップすべく、夫に画像加工を先ほど習いました。
忘れないうちに、と再びPC開けて・・・

こちらに遊びに来ちゃいました~
Commented by totoko110 at 2011-08-15 00:12
bon-hancoさま、こんばんは。
ちくちく。夏休みのまったり感です^^;

こちらは、3学期制なのに、中学25日からです。
だらだらしているムスコと、
毎日(今さっきまでも)、バトルです^^;

ブログの画像加工、これからが楽しみですね~。
あ、今までも、毎回楽しみにしておりましたよ。

あとわずかの夏休み、
お互い、思い出に残る日々を過ごしましょうね~。
かなり暑い日々だけど^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みかん水まんじゅう 「食堂marumi-ya」さん >>