人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

スカート

スカート_e0112619_23222768.jpg

ダブルガーゼのスカート、本日1枚できあがりました。
明日の「手創り市」に持っていきます。
カタチは、昨日の茶ギンガムと同じです。






今日も、エアコンなしの生活でした。
扇風機とか、水分や塩分とか、シャワーで、
過ごしていますが(早々に、あせもだらけ)、
8月からは、エアコン生活になると思います。
子どもたちが、夏休みですもんね…
映画は、下の子と3本観に行く予定です。
(ポケモンでも、涼みに~。)
あとは、合宿とか、
学校のプールとかで、
終わるのかな。
今年は、学校のラジオ体操ないのです。
校庭の土替えだそうで。
あ、下の子、学校うさぎの餌やり委員(飼育委員)で、
当番もあったっけ。

夏休みごとに、子どもの成長と、
自分の歳を確認しています。


早っ^^;
by totoko110 | 2011-07-16 23:22 | K*ito・けいと(作品)
<< 7月17日「手創り市」 スカート >>