ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

「くらすこと」さんへ…&吉祥寺

e0112619_05937.jpg

先週、富士見ヶ丘の「くらすこと」さんへ、
友人のお誘いで行ってきました。
この場所、この道路、わたしは、毎週1~2回、
車で通っているのです(本日も)。
お店の前は、6メーター道路なのですが、
西荻方面への抜け道なので、
20キロ制限のところ、
速い車だと50キロぐらいで走っています。
みなさま、車にはご注意を!

お店では、HPでチェックしていた冷えとり靴下セットと、
大判のカディを購入させていただきました。

ゆったりとした、すてきで静かな空間でした。
e0112619_059360.jpg

富士見ヶ丘から井の頭線で吉祥寺へ向かいました。
お昼は、「base cafe」さんのランチをいただきました。
いつもメインが油ものだと、どっかりするのですが、
たまたま、たかきびボールの甘酢あんだったので、
消化良かったような感じでした。
「base cafe」さんには、奥の間に畳の小部屋があって、
ちっちゃい赤ちゃんを連れたママ達の場所になってます。
いいなぁ。今。
cafeにこんなスペースができる時代になって^^

吉祥寺を、がつがつ歩いて、
いっぱいおしゃべりして、
あっという間に1日が終わっていきました。
[PR]
by totoko110 | 2011-07-10 00:59 | おみせやさん | Comments(0)
<< 7月の夕方 「cotte」さんの冷えとり靴下 >>