人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

新しい「Zakka」さん

新しい「Zakka」さん_e0112619_23553752.jpg
下の子を合唱団へ送り、迎えまでの2時間半で、
今日は、頑張って原宿へ行って来ました。
目指したのは、新しい場所へ移転した「Zakka」さんです。
原宿から表参道の裏路地を迷いながら、到着しました。
以前とは、雰囲気をがらりと変えて、新しい感じでした。
看板が、ひっそりと出ていました。



撮影は、好ましくないらしいのですが、
個人のブログで使うのなら、知らない振りをしてくださるとのことで、
看板の写真、載せさせていただきました。
北出さん、吉村さん、ありがとうございました。
やっぱり、写真とか撮影とかは、
一声かけるべきですね。。。
(写真の奥に大きなくすのきがあって、その右奥がお店です。)

5月26日(木)まで、「なべつかみ展」やってます。
今回は、900枚揃ったそうです。
わたしも1枚、購入させていただきました。
by totoko110 | 2011-05-25 23:55 | おみせやさん
<< 久々にかめ吉 モノマチ >>