ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

新しい「Zakka」さん

e0112619_23553752.jpg
下の子を合唱団へ送り、迎えまでの2時間半で、
今日は、頑張って原宿へ行って来ました。
目指したのは、新しい場所へ移転した「Zakka」さんです。
原宿から表参道の裏路地を迷いながら、到着しました。
以前とは、雰囲気をがらりと変えて、新しい感じでした。
看板が、ひっそりと出ていました。



撮影は、好ましくないらしいのですが、
個人のブログで使うのなら、知らない振りをしてくださるとのことで、
看板の写真、載せさせていただきました。
北出さん、吉村さん、ありがとうございました。
やっぱり、写真とか撮影とかは、
一声かけるべきですね。。。
(写真の奥に大きなくすのきがあって、その右奥がお店です。)

5月26日(木)まで、「なべつかみ展」やってます。
今回は、900枚揃ったそうです。
わたしも1枚、購入させていただきました。
[PR]
by totoko110 | 2011-05-25 23:55 | おみせやさん | Comments(2)
Commented by maki at 2011-05-26 20:40 x
お久しぶりです。
Le Sourire Mのmakiです。
先日、私も「鍋つかみ展」を見に行ったんです~♪
その時、k*itoさんも好きそう!見に行かれたかなーなんて、
ポワワンと思ってて・・。
なので記事を見て、嬉しくなって思わずコメントしちゃいました^^
同じ形なのに、それぞれの個性がキラリと光ってて、
おもしろかったですよね。
作者がわからなかったから、これは眸さんかなー、藤原さんかなーとか想像しながら、楽しんじゃいました。
新しいZakkaも、明るくって気持ちいい空間ですよね☆
Commented by totoko110 at 2011-05-26 23:37
makiさん、お久しぶりです♪

「Zakka」さんのなべつかみ展、行ったのですね~。
ポワワンと思って下さって、ありがとうございます。
そうなんです。すごく好き^^
実は、友人からプレゼントされた「Zakka」さんのなべつかみとコースターが、わたしの雑貨入門の門なのです。
今回、気に入って購入したのは、藤原さんの作品でした!

makiさんは、展覧会や新しいスポットに、
ちゃんと行ってらして、すごいです!
わたしも、まめに見つけて、行かなくちゃ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久々にかめ吉 モノマチ >>