ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

2日目の帰り道

e0112619_659576.jpg
OZONEクラフトマーケット2011・2日目が過ぎました。
お買いあげ下さったみなさま、来て下さったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

帰り道、青山ブックセンターで、白崎先生の出版記念展示を見てきました。
お鍋やお米や地粉のサンプルの横に、
待ちに待った2冊目の本「にっぽんの麺と太陽のごはん」が、
積み上げてありました^^(内容の濃さにびっくりです!!!)


そして、初青山ブックセンターだったので、
特色ある店内をぐるりと歩きました。
欲しい本が、いっぱいありました^^;
中でも、「ミナヘルポネン ?(クエスチョン)」に、目がいきました。
店員さんにこの本について聞いたところ、
以前大きな本で出版されて、今回小さくして再版されたものだとか。
出版記念のパネル展示もされてました。
絵のようなファブリックが出来上がる工程は、
とてもおもしろくて、興味がありました。
その本と、「而今禾の本」も購入して、帰りました♪

さあ、今日は、3日目です。
頑張って行ってきます!
[PR]
by totoko110 | 2011-04-30 06:59 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 4日間 OZONEクラフトマーケット2... >>