ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

12月の「手創り市」

e0112619_034960.jpg
12月19日日曜日の「手創り市」、
終了いたしました。
お買いあげくださったみなさま、
ひざかけぶとんに声をかけてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
ひざかけぶとん1枚で、
こんなにもいろいろな方とお話できることとは、
思ってもみませんでした。
また、違う作品も作ってみようかな?
と、思いました。



e0112619_034958.jpg
今年は、月1であちらこちらのイベント参加、
目標にやってきました。
ほぼ達成できました。
イベントスタッフの方々には、本当にお世話になり、
ありがたいなぁ、と思います。
また、暑い日も寒い日も足を運んで下さるお客様には、
更なる感謝でいっぱいです。



ありがとうございました。





また来年は、春から活動したいと思います。
ぼちぼち、作品も作っていきます。
ゆっくりペースですが、
気長におつきあい下さいませ^^
[PR]
by totoko110 | 2010-12-21 00:34 | イベント | Comments(2)
Commented by tamago at 2010-12-21 23:56 x
今年最後のイベント、お疲れさまでした!
ひざかけぶとん、素敵ですね☆部屋がパッと暖かくなるようです。
私も実際に手にとって拝見したいです。
今の季節、ついうとうと、うたた寝している子どもに、そっと掛けてあげたい…♪
しかも、洗濯機で洗えるとは!
また、次の作品も楽しみにしています☆

Commented by totoko110 at 2010-12-22 00:40
tamagoさん、こんばんは!

あたたかいコメント、ありがとうございました。
tamagoさんの実物大のふんわりうさぎさんのように、
看板になってくれたのかな?と、思います。
子どもたちにかけてあげる前に、わたしがキルトしながら、
そのままの格好で寝ている^^;のですが、
お洗濯ガンガンできるので、安心な作品なのです。

お互い来年も、作品作り、楽しみましょうね♪
<< 「白崎茶会」のパンケーキ ひざかけぶとん >>