ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

おうちショップ

おひさまのたまご」さんの<2 days shop>へお邪魔しました。
21日の「手創り市」で、DMをいただいたので、
連絡し、場所をうかがい、ウキウキと、出かけた次第です。

普段生活されておられる空間が、雑貨屋さんになっているのです。
看板犬のトイプードルかつおくんも、ご機嫌にお出迎えしてくれました^^
生活されているオウチが、いつもステキだから、
お店に変身できるのでしょうね~。
かわいい雑貨、手作り作品、おいしそうなパンやお菓子やお茶。
どれもこれも、欲しいものばかりでした。

最初に目にとまったアルミの箱とお皿。
クッキーとパンを購入しました。

店主さんのお気遣いと、ステキな空間に、ただただ、惚れ惚れしてきました。



帰り道、「Zakka」さんでの<梅原和香展>を観て、
ランチをして帰りました。
あ、「Zakka」さん、12月にお引っ越しされるようです。
[PR]
by totoko110 | 2010-11-29 22:35 | おみせやさん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 12月19日(日)「手創り市」 吉祥寺パルコ屋上「青空個展」 >>