ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

11月21日「手創り市」

e0112619_2312246.jpg
本日、無事に11月21日「手創り市」終了いたしました。
お会いすることができたみなさん、
お買いあげ下さった方々、
全てに感謝いたします。




先日、テレビで「手創り市」が放送されたため、
今日は、すごい人出で。。。びっくりしました。
おまいりの人も、行列を作っておられました。
他のお店へ遊びに行くことも楽しみだったのですが、
あっという間に、夕方でした。
短い1日でしたが、
たくさんの人達に、いろいろな言葉をかけていただき、
また、次のステップへ、頑張ろう!と、思いました。




両隣の作家さんは、すばらしい作品を作られている方々でした。
もう少し、お話しをうかがえば良かった。。。です。
かなり後悔です。。。
[PR]
by totoko110 | 2010-11-21 23:01 | イベント | Comments(4)
Commented at 2010-11-22 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bon-hanco at 2010-11-22 22:49
こんばんは!
昨日はてんてこ舞いの一日でしたね~
素敵なハンカチ、ありがとうございました^^

聞き忘れてしまったんですけれど
お洗濯はどうしたらいいでしょうか?
Commented by totoko110 at 2010-11-22 23:31
keyコメントさま、はじめまして♪
昨日は、どうもありがとうございました。
とっても嬉しいコメントでした^^

これからも、作ったものは、アップしますので、
遊びに来てくださ~い!
食のハナシは、さらっと流す程度で、
記録日記みたいなものですが、
楽しみにしていただけるのなら、
また、書いちゃいますね^^

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。


Commented by totoko110 at 2010-11-22 23:55
bon-hancoさま。こんばんは♪
昨日は、ブースが近かったというのに、
夕方までお話しできず、びっくりでしたね^^;

ハンカチ、お買い上げありがとうございました!
お洗濯は、ふつうに洗濯機で大丈夫です。

(生成色とシワ加工の状態を長持ちさせたい場合は、
ネットに入れて洗濯、日陰干し、をオススメします。
洗剤は、合成洗剤だと、白っぽくなっていくようです。)

お気軽に使ってやってくださ~い^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 北鎌倉から鎌倉長谷寺へ 音楽発表会 >>