ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

11月のイベント

ドキドキしながら見てきました。
11月21日の鬼子母神「手創り市」、出店決まりました。
ブースNO.26です。
お知り合いの作家さんもたくさん出ていらっしゃって♪
素直に嬉しいです。
反面、あと1ヶ月、頑張って制作します。
11月は、ほぼ新作ばかりになります。
どんなわたしが、表現できるのか?
とにかく、頑張ろう。

もう一つ、どうしても出たかった、吉祥寺パルコ屋上。
欲張ってしまったのですが、
11月28日、「青空個展」出店する予定です。


どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by totoko110 | 2010-10-20 00:13 | イベント | Comments(6)
Commented by ciclico at 2010-10-20 10:24
こんにちわっ。
月に2つのイベント参加!すごい!!
制作、忙しくなりますね、
でもそれ以上に楽しんでいるかんじがとても伝わってきます。
頑張って下さい。

totokoさん宅の植物はいつも元気ですくすく育って
すごいなぁと感心しちゃいます。
うちのオリーブはもう何年も実を付けてくれません、、、。
傍に受粉できる植物をおくべきだとか聞くのですけど、
そのまま放置の状態です、笑。
Commented by bon-hanco at 2010-10-20 12:45
こんにちは~
私も見てきました。
お互い良かったですね~!
場所も近くてうれしいです^^
二つもイベント、すごい!
制作がんばってくださいね!!
Commented by totoko110 at 2010-10-20 23:32
ciclicoさん、こんばんは♪

鬼子母神は、久しぶり。
気持ちを引き締めて、遅刻しないように行きます^^;
吉祥寺は、毎月あるイベントではないので、
参加することが、わくわくのお楽しみです。

オリーブね~。我が家も8年前に植えて、初めて実がなったのよ。
違う種類のが2本植えてあるけど、今まで花も咲かなかったの…
隣のウチにすぐ伸びていってしまうので、
仕方なく剪定をする、くらいの気持ちだけで、
そのまま放置されてます^^;へへへ。
肥料も、給食のコンポスト(残飯のリサイクル)と、
木酢液を1年に1回まくぐらいなので、
バラなんて、虫くいだらけなのよ~。

Commented by totoko110 at 2010-10-20 23:58
bon-hancoさま、こんばんは~。

季節の良い時期に、イベント決まって、お互い良かったですね!
場所が近くて、今からウキウキしてます。
bonhanco作品が全て見られるかと思うと…
わぁ~!、ホントに楽しみです^^
晴れて温かな日になりますように^^
下の子のてるてるぼうず、そのまま飾っておきます♪

制作。わたし、かなり集中的に、がんばらないと!です。
Commented at 2010-10-30 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totoko110 at 2010-10-30 22:40
keyコメントさま。

ご連絡、ありがとうございました。
<< アースガーデン 藍 >>