ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

移転

e0112619_021361.jpg
水曜日は、夕方、下の子の習い事に(西)荻窪まで送り、
相変わらず待ち時間、周辺をうろうろしています。
今日は、8月に吉祥寺内で移転された「36」さんへ行ってきました。

不動産屋さんの2階。
レトロな扉を開けて入りました。
以前のお店の2倍以上ある空間で、
でもやっぱり、どの商品を見ても、
ひとつひとつ味がある文房具なのです。
あれもこれも、欲しいなぁ~!という欲求を半分にして、
ちょっとだけ、購入しました。
でも、きっと、また来て、
やっぱり欲しい、と、買ってしまうのだろうな~^^;

窓から、ロフトの裏にあたる道路が見えました。
吉祥寺の風景が、違って見えました。
[PR]
by totoko110 | 2010-10-07 00:21 | おみせやさん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 明日は、運動会 ぶどう狩り >>