ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

高円寺「too-ticki」さん

e0112619_0424361.jpg
高円寺にあるボックスギャラリー「Too-ticki」さんで、
小さな棚をお借りして、2~3ヶ月前から、
布こものを5~10点ほど置かせていただいてます。

お隣に「自由帳ギャラリー」さん(ギャラリー)、
「Hattifnatt」さん(カフェ)、「ninni」さん(セレクトショップ)、が並び、
何時間でもいたい、楽しい場所です。
大切な出会いが、たくさんありそうです^^
[PR]
by totoko110 | 2010-09-23 00:42 | おみせやさん | Comments(4)
Commented by le_sourire_m at 2010-09-28 22:24
こんばんは。
Too-tickiさんで、K*itoさんの作品、発見しましたー♪
置かれていたのですね!
ノートへコメント、ありがとうございました~。
Too-tickiさんは、納品中にたくさんの作家さんに会えたり、スタッフさんとのおしゃべりに花が咲いたりと、楽しいですよね~。
でも、実は今週末で、BOXを終わりにしてしまったんです・・・。
お店で会いたかったなぁと悔やまれます。
また市とかで会える日を楽しみにしてます♪
Commented by totoko110 at 2010-09-28 23:26
le_sourire_mさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

Too-tickiさん、ご卒業されたのですね~。
わたしは、入学したばかりなので、もう少し勉強してきます^^
いろいろな出会いがあったり、とってもステキな場所ですね。
お店では、お会いできませんでしたが、
また、どこかのイベントで、お話しさせてくださいね♪

mさんのブログにも、ちょこちょこお邪魔しますね~。
ステキすぎて、ため息でました^^
Commented by rie at 2010-10-07 23:54 x
K*itoサン!
エキュートの参加作家さんを見ていたらK*itoサンが☆
そして、makiさんのコメントを発見して、
繋がってるーと、ちょっとテンション上がってしまい
コメントしてしまいましたー^^;

お久しぶりです~いつぞやは品川で一緒の日に出展していたとき
針刺し買ったkotorieです~

Too-tickiさんさんへ!わぁーすてき。
いつか行けたら覗いてみます♪
エキュートも会期中行けたらいいなーと思ってます☆

makiさんと同じセリフになってしまいますが
また手作り市などで会えるの楽しみにしています☆
Commented by totoko110 at 2010-10-08 10:17
rieさん、こんにちは~^^
品川では、どうもありがとうございました!!!
ご無沙汰しておりましたが、お元気ですか~?

ところで、rieさんは、makiさんとお友達だったのですね。
びっくりで、驚きで、テンション上がりますよね~^^
ご縁ですね~。

それと、「kotorie」さんのHP、
いつ行っても、かわいいです。
makiさんのブログ同様、
ステキすぎて、ため息でます^^

また、お会いできることを、
楽しみにしております♪

<< 更紗展へ さっそく今日から >>