ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

花火

e0112619_23314676.jpg
上の子が8月1~4日、中学の部活合同合宿へ行ってました。
上の子がいない間、ダンナと下の子と3人で、
アリエッテイを観たり、横浜の花火に行ったり、
下の子のお友達親子で、夕食会と花火をしたり、
怒らない母、で、毎日過ごしていました^^;
夕食会は、元幼稚園ママ友のお別れ会。
大切な友人家族が、また、遠くへ行ってしまいます。。。




そんな、静かな、まったりした4日間を過ごした後、
さっき、真っ黒になって、
汗くさい洗濯物をいっぱいかかえて、
上の子が嵐のように帰ってきましたっ。
案の定、玄関は、荷物で散らかり(明日でいいか~。)、
11時にピアノを弾きはじめたり(あわててやめさせた。。。)、
歯磨きしないで、寝ちゃったり(もう、起きないかな~。仕方ない。。。あれ、起きてきた。すごい!)、
e0112619_23314695.jpg




明日のお昼には、車で子どもを実家に連れていかねばならないのです。
中央道で、調布から、多治見まで。
初挑戦。。。

今夜のうちに、洗濯物は干しました。
昼、出発予定!
暑そうです。
かめ吉も連れて行きます。





夕方、子どもを実家に預けたら、
ちょっと、久々に、一人旅に出かけます。
ふっふっふっ^^

ぁ、花火、きれいでした~♪
[PR]
by totoko110 | 2010-08-04 23:31 | くらし | Comments(2)
Commented by ciclico at 2010-08-09 18:38
なんだか忙しそうだけど楽しそう♫
多治見、、、一人旅、、、、いいなぁ。
楽しんできて下さいね!!
Commented by totoko110 at 2010-08-09 23:14
ciclicoさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
昨日、無事、帰ってきました~。
満喫してきました!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 行ってまいりました。 連日 >>