ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

マメ

e0112619_10373473.jpg
「品川てづくり市」出店翌日、
ずいぶん前から約束していた
<おでかけ>に行ってきました。
午後から中学の保護者会だったので、
(上の子プリント出すの遅すぎ。。。。)
最後にたどりついたこのお店で、
ゆっくりできなかったのが、少し残念。
でも、また行きたいね、と、友人と別れました。





あるお方のオススメ、三茶の「マメヒコ」さんです。
コーヒー豆のマメだと思っていたら、
豆メニューにこだわりあり、びっくり。
(あ、もちろん、コーヒー豆にも、こだわりがあるんですよ^^)

ビスケットセット、をたのんでみました。
わたしのは、カボチャビスケット。
スコーンのような、さっくりふんわりなビスケットに、
自家製小豆あん(砂糖控えめ)とクリームチーズ。
コーヒーは、たっぷりポットサービスです。



キャロットタワーのすぐ横にあります。
三茶は、5年前から世田谷アートフリマに何度も通っていたのに、
全然気がつかなかった。。。

5周年、だそうです。
[PR]
by totoko110 | 2010-07-14 10:37 | おみせやさん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バッグ 7月11日品川てづくり市 >>