ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

2010年6月20日「手創り市」

e0112619_2239107.jpg
天気予報が、直前に晴れマークへと変わり、
本日、無事、「手創り市」終了いたしました。
お買いあげくださった方々、出会えた全てのみなさま、
どうもありがとうございました。





今日は、日差しもそんなに強くなく、暑すぎず、
快適な気候でしたが、ブース真上、大木の黄色い花が、
まるであられのようにザザーッと、降ってくる1日でした。
お立ち寄りくださったみなさまにも、
頭の上に容赦なく降り注ぎ、失礼いたしました~^^;





e0112619_22391079.jpg

写真右は、初登場、ダブルガーゼ大きめサイズハンカチ(バンダナサイズ)です。
2枚とも、ステキな方々のもとへ旅立ちました。
[PR]
by totoko110 | 2010-06-20 22:39 | イベント | Comments(2)
Commented by ciclico at 2010-06-21 15:44
手創り市お疲れさまでした!
ほんとよい天気でしたねー。
ブース割り、やっぱり良かったですか?

ガーゼのハンカチ、気持ちよさげでいいですね^^
今は代謝よくハンカチよりもハンドタオルって感じですが
これなら汗いっぱい吸ってくれそうで、いいなぁ、、、

肩こり、どうですか?
悪化しないようゆっくりして下さい^^ではまたー。
Commented by totoko110 at 2010-06-21 23:40
ciclicoさん、こんばんは。
ブース割り、わたしにとっては、やっぱりありがたかったです^^;
いつものごとく9時前着でも、安心感があって。。。

あ、代謝良いのですね。
それは、健康な証拠で、何よりですね~^^
夏を越すのは、結構たいへんですが、
お昼や朝にシャワーなど浴びて、乗り切ってくださいね。
わたしも、かつて夏越しで、あせもだらけになってました。。。


肩こり、なんとか回復しました。
わたしの肩こりまで、、、ありがとうございますぅ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自転車で 雨の音 >>