ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

いつまでも観ていたい(クラフトフェア松本2010レポ・3)

e0112619_15473872.jpg
何度ものぞいてしまった「クウプノオト」さんのブース写真です。
2年前に行った時にも、気になっていました。
シンプルで個性的な織り、惹きつけられます。
今回、写真を撮らせていただきました。






e0112619_15473831.jpg










e0112619_15473858.jpg
他にもステキなたくさんのブースがあって、
いつまでも観ていたい、と、思いました。

てづくり市つながりの知り合いにも、ばったりお会いできたり、
ぁ、あの方は…、と、思う作家さんともすれ違ったり、
エネルギーに満ちあふれた、松本でした。
[PR]
by totoko110 | 2010-05-31 15:47 | イベント | Comments(2)
Commented at 2010-06-04 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totoko110 at 2010-06-04 23:00
key コメント様

そうそう、クウプノオトさんの織り、いつ見てもほれぼれです~。

ところで、満員でしたか~。。。
残念。
当日、ドタキャンもあったので、
キャンセル待ち、出来るかも???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 中学の運動会 買い物をしたブース(クラフトフ... >>