ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

クラフトフェア松本へ

e0112619_0495361.jpg
新宿8時発のあずさで、2年ぶりに「クラフトフェア松本」へ日帰り旅行してきました。
2週間前に思い立ち、かなり強引、そして突然、急に、Mさんをさそい、
待ち合わせは、あずさの指定席で、という、2人旅でした。
昨年は、上の子の野球がらみで行けず、
来年は、いけるかどうか、???、なので、
子どもの予定が都合つくならば、行くべし!という状況。
今を精一杯生きる(大げさ^^;)、母2人なのでした。。。



e0112619_0495387.jpg

東京は、肌寒かったようですが、
松本は、晴れて暑かったのです。
雨が、心配だったので、ほっとしました。
あがたの森公園、この季節は、木漏れ日がすがすがしいです。
みどりがまぶしい^^







e0112619_0495360.jpg
11~17時まで、クラフトフェアを観て、
夕方は、気になる街のショップ巡りです。
同じことを考えている人ばかりらしく、
店内は、どこも満員状態でした。

満足な気持ちお腹いっぱいの1日でした。

ホントのお腹も、
お昼に食べた車麩の玄米ピタサンド、
3時に食べたタイカレー、
有機レモンのハチミツソーダ、
夕方食べた、380円の駅前おばちゃん食堂キノコそば、
帰りに飲んだスタバ、
みんな、おいしかった!!!

家族へのお土産は、駅前に何十年も前からあるお店で、
「雷鳥の里」と栃の実まんじゅう。
どちらも出身地岐阜県でもお土産になります。
子どものころから、大好きなみやげ菓子なのです。
[PR]
by totoko110 | 2010-05-30 00:49 | イベント | Comments(0)
<< 買い物をしたブース(クラフトフ... 下高井戸へ >>