ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

下高井戸へ

e0112619_23561852.jpg
今日は、下高井戸の「nice time cafe」へ行ってきました。
石川ゆみさんのワークショップだったのです♪
前回、神戸のワークショップをされた時は、遠すぎて行けず。。。でした。
今回、東京で開かれるのを偶然知り、迷わず申し込みました。
会場となったカフェは、石川ゆみさん妹さんご夫婦のお店だそうです。
本日は、定休日ということだったので、またあらためて、食事に行きたいお店です^^


作ったのは、リネンのワンハンドルバッグです。
石川ゆみさんのバッグは、デザインがおおらかなところが、大好き!
ご本人も、ほんとうにゆったりしていて、イイカンジ。
作品に出る人柄って、ありますね~。
いつまでも、あこがれのお方です。

一緒に参加した方々とも、初対面だったのに、わいわいがやがや~。
手作りの話から、子育ての話まで、楽しかったデス。


そして、一つ、先ほど入ったお知らせです。
6月20日の鬼子母神「手創り市」出店できることになりました。
ブースNO.48です(場所が決まっていて、すごく嬉しい!)。
くじ運、良かったみたい^^;(2010年6月から、出店が抽選システムとなったのです)。
ありがたや~。
ちょっと、気を引き締めて、制作頑張ります!
[PR]
by totoko110 | 2010-05-27 23:56 | イベント | Comments(4)
Commented by moussedenell at 2010-05-28 09:59
ワークショップ行かれたんですね!
ブログであることは知っていましたが、totokoさんはいつも
フットワーク軽くて尊敬します
バッグの画像はないのでしょうか?
出来上がり、気になります^-^
Commented by totoko110 at 2010-05-28 14:05
Mousseさん、こんにちは♪
「行きたい!」と、思ったら、
予定が合う場合は、なるべく行動するようにしているの~^^
年齢を重ねれば重ねるほど、そう思うのかも。。。
お仕事の都合が合えば、次回、ご一緒にいかがですか?

バッグの画像は、石川ゆみさんが、
近々、ブログにアップしてくださるかも?です。
お楽しみに♪
Commented by moussedenell at 2010-05-29 20:41
え~~本当ですか?!ありがとうございます
うれしいです^-^大丈夫かなぁ~私にできるかなぁ…
極度の緊張屋です^^;

石川さんのブログ見てきました!
シンプルだけど、やっぱり石川さんらしいデザインのバッグですね。
素敵!
Commented by totoko110 at 2010-05-30 00:23
Mousseさん、是非是非♪
毎回第4木曜日らしいので、午後から用事のあるわたし、
お昼ご飯は、ご一緒できないのですが。。。

「お知らせ」、見逃さないようにしないと!ですね^^;
次回は、エプロン(予定)のようです。

ゆみさんブログ写真の一番下左、わたしの裁縫箱でした~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クラフトフェア松本へ ルーシー・リー展 >>