ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

「手創り市」のワークショップ

e0112619_1753348.jpg
「手創り市」のワークショップに参加してきました。
今日の先生は、「AUTTAA」先生。
「品川てづくり市」で、出店されていた作品を見たことがあります。
靴や小ものなど、とてもかっこよくて、あこがれの作家さん達です。

革で何かを作る、ということが初!、のわたしに、
基本的なことを丁寧に教えてくださいました。
ろう引きの革用糸やクラフト針を持つのも、
糸の通し方も、縫い方も、初なことで。。。
教えていただいた上、
「AUTTAA」さんオリジナルシワ加工革ポーチが、
2時間でできあがってしまいましたよ!
すごく、嬉しい^^

ワークショップ参加、楽しくて楽しくて、
仕方ありません。

先生方の準備にかかった時間、いつもしみじみ感じます。
ステキな時間をありがとうございました。


そして、やはり、ぎりぎりの到着となり、
他の出店者さんのブース全ては、まわれませんでした。。。
ご挨拶できなかった方へ、ゴメンナサイ。。。
[PR]
by totoko110 | 2010-05-16 17:53 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 銅版画作家さん シモキタ >>