ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

シモキタ

e0112619_1831486.jpg
小学校ママ友Uさんと、
下北沢へ行ってきました。
決めたのは、昨日。
クラスの雑用で、メールしたついでに、
「そろそろランチは、いかが~?」
とのおさそいで^^

Uさんは、自転車に乗れないので、いつもはご近所ランチ、なのですが、
わたしが、久しぶりにチクテに行きたかったので、
行き先は、下北沢にしてみました。
バスと電車に乗って行ったのですが、
「電車に乗るの、何年ぶりだろ~。。。」
と、言っていたUさん^^;
時々、驚かせてくれる人なのです。
ランチの後も、いつもは、寄らないお店に寄ったり、
それも、結構新鮮で、違う下北沢…
シモキタ、を旅してきました。

チチカカ、とか、インド雑貨のお店とか、おもしろいですね。
あるお店で、小さなイスに出会い、
良い色だなぁ~、と、じっと見てたら、お店の人が
「お安くしますよ~。」
と、やって来たので、Uさんは、値段交渉(!?)。
あれれ。。。買ってしまいましたよ、わたし。。。
お店では、小さいと思ったけど、
バスの中では、大きかった~。
パソコン用のイスになって、ただいま座っています。

シモキタから運ぶには、ちょっと大きくて重かったかな^^
[PR]
by totoko110 | 2010-05-14 18:31 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「手創り市」のワークショップ ゆっくり、いろいろ >>