ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

OZONEクラフトマーケット2010・1期終了

e0112619_21531747.jpg
4日間のイベントが、修了いたしました。
今日も、多くのお客様が、わたしのブースに寄ってくださり、
本当にありがたく思います。
長いかな?
と、心配していた4日間でしたが、
あっという間に過ぎてしまいました。


毎朝、京王線の初台という駅から、
パークタワービルを目指して歩く道が、
何より気持ちよかったです。
e0112619_21531731.jpg
4日という長い時間を、同じフロアブースのみなさんと、
いろんな話をしながら過ごすのも、
1日のみのイベントとは違うところです。
ガラス、織り、彫金、フェルト、彫り、などなど、
別の世界な話も聞くことができ、
刺激になったこと、間違いありません。
みなさん、本当にお世話になりました♪
[PR]
by totoko110 | 2010-05-02 21:53 | イベント | Comments(4)
Commented by Ami at 2010-05-03 11:14 x
無事に終了したのですね~♪
4日間本当におつかれさまでした!
ゆっくりお休み出来る時間はあるのかしら・・・?

初日から長々とお邪魔させていただきまして・・・どうもありがとうございました♪(^-^)
色んなお話を聞けて楽しかったです。

念願のブックカバーもゲット出来て大満足でした~。
早速使ってマスヨ。
やっぱり手触りが良くて、にまにましながら使ってます(笑)

またどこかのイベントでお会いしましょう~♪(^-^)/~
Commented by totoko110 at 2010-05-03 15:46
Amiさん、こんにちは♪
無事に終了しまして、今日は、オフです!
気がつくと、ソファでうとうとしていたり^^;
気持ちがゆるんでしまってます。

初日に来てくださって、ありがとうございました。
わたしも、ゆっくりお話しできて、嬉しかったです^^
そして、連れて帰っていただいたブックカバー、
使っていただいているようで、ありがとうございます♪

また、イベントでお会いできること、
楽しみにしておりま~す♪

Commented by bon-hanco at 2010-05-04 00:21
こんばんは。
長い会期、本当にお疲れ様でした。

ブックカバー早速使ってますよ~
1センチくらいの厚みの文庫にかけて?います。

見た目の繊細さに惹かれて選びましたが、
持ち心地もとても良くてぜんぜんずれないし
しおりがまた一色主張していて挿み忘れを防ぐんです!

実用面もすばらしいです!!
永く愛用しますね~

素敵なブックカバー、ありがとうございました。




Commented by totoko110 at 2010-05-04 00:59
bonhanco先生、こんばんは!
先日は、一番のりで(^^)、ありがとうございました。
ゆっくりしていただく気持ちの余裕なく、
ホントに、失礼いたしました。。。

あのブックカバー、bonhanco先生に連れて帰っていただけたこと、
とっても嬉しかったです!!!
思い入れのある作品で、初日初めて表に出して、
30分もたたないうちに、選んで下さって…
ozoneに出展できたのも、あの作品のおかげだったかも?
と、思っていたので^^;

大胆な作品なので、ほつれが気になるようでしたら、
お直しいたします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 下の子の机 残り1日 >>