ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

残り1日

e0112619_7402757.jpg
ozoneクラフトマーケット20101期は、
残すところ本日1日になりました。
昨日までに、たくさんの人々とお話しすることができました。
初めてましての方も、お久しぶりの方も、
お話ししているその時間が、これからの糧になります♪
その出会いを、自分の作ったものを通してできるなんて、
嬉しくてたまりません。
その喜びがあるから、活動を続けているんだと、
あらためて思いました。

さぁ、あと1日になってしまいました。
今日1日、楽しんできます。
お天気も良さそうで良かった!
搬入・搬出は、駅から荷物をいっぱいつんで、
自転車なのです。
雨でなくて助かりました~。
[PR]
by totoko110 | 2010-05-02 07:40 | イベント | Comments(2)
Commented by tamago at 2010-05-02 15:11 x
今日もよいお天気で、たくさんの方が来場され、また素敵な出会いがありますね。
先日はお忙しい中、お邪魔してしまいごめんなさい。
実際に手に取ってみると、totoko110さんの作品の良さがより実感できますね。
手触りが優しくて、さりげないところにデザインの遊び心が感じられて♪
大切に使わせていただきます☆
イベント4日間、お疲れさまでした*

Commented by totoko110 at 2010-05-02 21:38
tamagoさん、昨日はありがとうございました!
突然の登場で、びっくりしてしまいましたよ~。
感動的でもありました^^
お久しぶりに会えたこと、本当に嬉しかったです♪
ハードスケジュールの中、わかりにくい新宿の駅を通り、
ozoneまで来て下さったこと、忘れません!

翌日のイベント、盛況だったようですね。
2日間の旅、お疲れさまでした。
どうか、お疲れが出ませんように。。。
また、会える日を楽しみにしています。
<< OZONEクラフトマーケット2... ozoneクラフトマーケット2... >>