ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

ozoneクラフトマーケット2010、始まりました。

e0112619_23343851.jpg
昨夜は、ひたすら詰め込む荷造りを夜中まで行い、
本日、無事に1日目、終わりました!!!
28日に新聞折り込み広告が地域限定で入ったことや、
初日晴天(強風でしたが。。。)にも恵まれ、
たくさんの方々に、ご来場いただきました。
本日、お買いあげいただいたみなさま、
足を止めて下さったみなさま、
本当にありがとうございました。



今回も、お隣の方に恵まれ、
残り3日間、
楽しめそうです♪
[PR]
by totoko110 | 2010-04-29 23:34 | イベント | Comments(6)
Commented by そら@彫刻のある生活 at 2010-04-30 00:33 x
今日、紫色のブックカバーを購入しました。
こんな味のあるブックカバーがほしかったのでとってもうれしいです。そして、とってもお手頃で「この値段でいいの??」と思いました。
明日もがんばってください。
Commented by totoko110 at 2010-04-30 00:57
そら@彫刻のある生活様。
本日は、お買いあげ、ありがとうございました。

先ほど、ちらりと、ブログへ遊びにいかせていただきました。
ステキなお仕事をされている方のところへ、
わたしの作品が渡っていったかと思うと、
とても嬉しい気持ちになりました。

価格は、もう少し作り慣れてきたら、
少しずつ上げていくかもしれません^^;
とりあえず、今は、そのお値段でやっております♪

明日も、頑張ります!
コメント、ありがとうございました^^
Commented by ciclico at 2010-04-30 18:40
こんにちは、始まりましたねクラフトマーケット。
写真の素敵なディスプレイや
それまでの準備の様子を見ているとぜひ足を運びたくなります!
明日、お伺いしようと思って楽しみにしていたのですが、
一昨日から足に炎症が起こってしまいまして
残念なのですが今回行くことができなくなってしまいました。
K*itoさん、ごめんなさい!
またいつかのイベントでお会いできたらな、と思います。
誠に無念です,,,,
Commented by totoko110 at 2010-04-30 23:46
ciclicoさん、こんばんは。
明日のこと、気にしないで下さいね。
そんなことより、足の炎症、大丈夫ですか?
痛いですよね…
安静にして下さいね。

それと、ブログの良いお知らせ、おめでとうございます。
6月前後は、忙しい(?)ことと思いますが、
幸せな時間をお過ごしください♪

では、また、次のイベントで!

お大事に…
Commented by ciclico at 2010-05-03 16:59
4日間、お疲れさまでした!
また素敵な出逢いがあったみたいで羨ましく思います。
それとお心遣いありがとうございます。
2日間安静にして湿布貼ってましたら
良くなってきました。
最近は不調続きで参ります。

あは、そうなんです。
その時期が忙しいのかなんなのかよくわからず
今ものほほんとしてますが、幸せになりたいと思います。
ありがとうございます。

ではまた、今度!
Commented by totoko110 at 2010-05-03 22:45
ciclicoさん、こんばんは。
良くなって良かったです^^
安静第1ですよね。
無理すると、治るものも悪化しますから。。。
不調続きなんですか?
休憩するように、カラダからのサインですよ~。

幸せになりたい、と、思っていたら、
幸せになれそうですね。
わたしも、少し、思おうかな^^;

4日間は、とても良い時間でした~。
イベントって、やっぱり良いですね。
ではでは^^
<< 残り1日 花盛り >>