ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

はるですね

e0112619_22524159.jpg
今週は、花冷え、というか、冬に逆戻り。。。
寒いですが、春ですね。
桜の花が、咲いた、と思ったら、
かたまっています。
週末、あたたかくなったら、いっきに満開でしょうね♪






e0112619_22524143.jpg
今日は、仕事場に嬉しいお客様が!
わたしに助産院を紹介してくれたNさんの3人目赤ちゃんが、
29日に生まれたのでした^^
うまれたてほやほやちゃんです。
真っ赤っかなお顔で、泣いたり、オッパイをすったり、眠ったり。。。
赤ちゃんは、かわいい。
そして、すごいエネルギー。





いつも、そんな赤ちゃんにたくさん出会えて、嬉しいです。
Nさん、おめでとうです。
そして、感謝です。
Nさんの了解を得て、写真出させていただきました^^

抱っこしているのは、下の子です。
春休みなので、1日、助産院で過ごしました。
「帰りたくない!赤ちゃんかわいい!」
帰りがけ、ごねてました^^;
[PR]
by totoko110 | 2010-03-30 22:52 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いちまい、いちまい 卒業式 >>