ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

春のイベント

e0112619_22514554.jpg
春のイベント、お知らせします。
ゴールデンウィーク中のイベントです。

OZONE クラフトマーケット 2010
1期(5階)で参加いたします。
4月29日(木)~5月2日(日)の4日間。
時間は、10時30分~19時までです。

詳しいことは、
右側の「気になること あれこれ」、
クラフトマーケットのHP内で、
ご覧ください。





4年ぶりに出ることになり、かなり嬉しいです。
(4年前は、活動を始めたばかりで、ブログもなかったのです。。。)

前回は、3期の3日間でしたが、
今回は、1期の4日間です。
1期。
それも4日間。
未知の世界です^^;
これから1ヶ月、制作頑張ります。
[PR]
by totoko110 | 2010-03-14 22:51 | イベント | Comments(2)
Commented by abebe_039 at 2010-03-15 07:06
昨日はお疲れ様です。
久しぶりにお会いしたのもかかわらず相変わらず、頑張っている様子。
次のイベントも頑張って下さい。
私も作品づくり頑張りますね。
Commented by totoko110 at 2010-03-15 10:56
abebe_039さん、こんにちは!

昨日は、お話しができて嬉しかったです。
次のイベント、作ること以外、何も考えていなかったのですが、
「何をメインにするのか?」
ちょっと考えてみます^^;

また、お会いできるのを楽しみにしております♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 上の子のお菓子づくり 「品川てづくり市」3月14日 >>