ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

「品川てづくり市」3月14日

e0112619_2245924.jpg
今日は、すっきり晴れた春の日でした。
無事に、「品川てづくり市」終了いたしました。
お買いあげくださったみなさま、
作品を見て話しかけてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

さて、その日の朝、遅刻してしまい、
はらはらして、品川神社前で赤信号を待っていると、
隣に立っていらっしゃった方が、挨拶してくださいました。
どこかで、お会いしたことが?
と、思っていたら、後でお話しすることができ、
2年前の鬼子母神で、お隣だったお方でした。
そのお方、本日お隣さんのお友達で、
本日お隣さんも、鬼子母神で以前、
お隣になったことのある方でした。

ご縁ですね~。

お二人とも、当時、会話した内容まで覚えていてくださって、
(わたしの顔、インパクトあるから覚えてる!そうですが、
 どんなインパクト?なのでしょう^^;)
わたしだけ、記憶喪失になっていて、
まことに失礼いたしました。。。

顔を覚えるのが、とても苦手なので、
どうぞみなさま、どんどん
「あのときの!」
と、話しかけてくださいねっ^^
お願いします。。。





今日は、まだまだ、嬉しいことがありました。

アクセサリーを作っていらっしゃる出店者さんが、
針山を購入してくださいました。
その方は、2年前の「アート縁日」で、
お友達が、わたしの針山を買ってくださり、
そのご縁で、遊びに来てくださったのです。
帰りに、そのお友達ともお会いでき、
「2年前の針山を、まだ使っていますよ。」
と、聞いた時の感動は、
これからの励みになります。
嬉しい出来事でした。

その他にも、昨年、大鳥神社でお隣だった作家さんと再会できたり、
(ディスプレイに、なんとK*itoのハンカチを使ってくださってました~!)
お久しぶり!の方に会えたり。。。
たくさん、たくさん、出会いがありました。

迷いながら、お気に入りを選んでくださる、
そのエネルギーに、
また、一押しされます。
こころから、どうもありがとうございました。
[PR]
by totoko110 | 2010-03-14 22:04 | イベント | Comments(2)
Commented at 2010-03-19 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totoko110 at 2010-03-19 00:31
keyコメント様。
応援、ありがとうございます!
とっても励みになります。

また、どこかでお会いできましたら、
わたしも、ゆっくりお話ししたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春のイベント エコバック >>