ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

e0112619_22475681.jpg
寒いですね。
昨夜から今朝にかけて、東京は、雪景色となりました。

夜に降り始めた雪、
子どもたちにとっては、早く遊びたくて、うずうずしていたみたいです。
上の子、ベランダにビーサンを持っていって、こっそり遊んでた形跡が^^;
e0112619_22475665.jpg

下の子、学校から帰ってから、かき集めた雪で、
お友達と小さな雪だるまを作ってました。
残念ながら、すぐに暗くなってしまい、
写真は、撮れませんでした。

わたしは、昨日から、寒さでカラダがカチカチになり、
今朝は、ラジオ体操とヨガで、肩胛骨周辺を暖めてから、仕事へ向かいました。
仕事中、緊張の連続で、疲れてしまうこともあるので(時間との闘い?!)、
仕事の後は、顔のオイルマッサージで、リフレッシュします^^

入院患者さんと少しでも会話するようにこころがけてます。
以前より、仕事に慣れてきたからかな?
退院する方への言葉を、思案中です。。。
「さようなら。」「子育て頑張って下さいね。」
う~~~ん、違うような気がする。。。
[PR]
by totoko110 | 2010-02-02 22:47 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪だるまちゃん 海 >>