ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

e0112619_055478.jpg
日曜日は、○ーイ○カウトや野球で、2年の間、ばたばたしていたので、
今年に入って、イベントがなければのんびり過ごすというのに、
カラダもびっくりしているようです。

今日は、ドライブ日和。
下の子とダンナと3人で、横浜へ行ってきました。
海の光は、なんだかもう春でした。
時々、海って見たいです。
山育ちなので、一気に旅気分です。

上の子は、やっぱり友達と児童館でした。
ドライブといっても、目的は、下の子のショッピングだったので、
上の子は、友達と一緒に過ごした方が、楽しかったでしょう^^;

下の子は、洋服に帽子にブーツを、
わたしは、灰色のカシミヤニット帽子を購入しました。



5時頃、家に到着間際、練習帰りの野球部のスタッフ達に遭遇。
家の前には、近所の野球部の子達がいっぱい。
ついつい、目で追ってしまいました。
今日の試合は、どうだったのかなぁ~?
[PR]
by totoko110 | 2010-02-01 00:05 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪 ブックカバー(A5版) >>