ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

青空個展 渋谷てづくり市 第2回

e0112619_040506.jpg
「青空個展 渋谷てづくり市」、無事終了いたしました。

本日、お買いあげ下さったみなさま、
出会うことのできたみなさま、
それから、第2回ということで、頑張っていらっしゃるスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。




わたしのブースすぐ横で、
猿まわしがやっていました。
手を胸元で握りしめ、寒そうにしながら、
さるの「ひろし」クンは、
1日中、芸を披露し続けていました。
さすが、プロ!!!




お久しぶりの再会があったり、
おいしいパンを食べることができたり、
のんびりだったけど、あっという間の1日でした。

ただ、今日も寒かったです。。。
品川よりパワーアップさせた防寒対策でしたが、
それでもまだ、寒かったです。

来月は、どうでしょう?
2月は、さすがに寒いかな?

2月14日日曜日、「品川てづくり市」出店いたします^^
↑小学校の用事で、残念ですが、出店できなくなりました。。。
ごめんなさい。

2月21日の、鬼子母神「手創り市」に出店することにしました。
[PR]
by totoko110 | 2010-01-18 00:40 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ごめんなさい、のお知らせです。 チュニック >>