人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

エコバック

エコバック_e0112619_10421717.jpg
日曜日の「品川てづくり市」ブースNO.72となりました。
神社に向かって、右側の奥です。
よろしくお願いします。






ということで、僅かですが、新作を作っています。
昨年購入して、なかなかハサミを入れられなかった布を、
小さめのエコバッグにしてみました。
裏地やポケットは、ついていません。
シンプルに茶色のミシンステッチで仕上げました。

2010年初縫いは、和ざらしフキン数枚でした^^
こちらも、市に持っていきます。

今日から、3学期が始まりました。
子どもたちが学校へ行ったので、
今朝は、静かな静かな我が家です。。。
by totoko110 | 2010-01-08 10:42 | K*ito・けいと(作品)
<< 品川てづくり市、2010年1月10日 玄米のおかゆ >>