ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

気になっていたところ

e0112619_20411146.jpg
昨日3日、気にはなっていたけれど、
今までお正月には、行く気にならなかった明治神宮へ、
初詣へ向かいました。


3日なら大丈夫?と思いきや、
夕方にもかかわらず、すごい人!



参宮橋から入ったので、すんなりお参りできたけど、
原宿や明治神宮前から行かなくて良かった。。。
並びの列ができていて、お参りの人数制限を警察の人達がしていました。

屋台がたくさん出ていて、お祭りのようでした。
屋台のホットワインを飲んでから、
原宿の臨時ホームから帰りました。
臨時ホームも、初でした^^


e0112619_20411178.jpg

帰りに新宿のドーナッツ屋さんで、一休み。
こちらも、昨年、気にはなっていたけれど、並ぶのがイヤで、
なかなか行く気にならなかったお店です。
支店(?)が増えたせいか、列が短くなり、すんなり店内へ入ることができました。
並んでいるときに試食したドーナッツで、おなかいっぱいになり、
箱で買うのは、やめました^^;
個人的には、ミスドの方が好きかな~?
e0112619_20411170.jpg



「31」のチョコミントも、お正月には、食べられました♪
沖縄で、「ブルーシール」のチョコミントを食べた後、
「31」のチョコミントを食べたいなぁ、といっていたら、
ダンナが、買ってきてくれました。

やっぱりチョコミントは、「31」だな~。
ダブルにするなら、ナッツトゥーユーとで♪♪♪

何だか、食べてばかりのお正月です。。。
[PR]
by totoko110 | 2010-01-04 20:41 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 玄米のおかゆ いろいろな味 >>