ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

代々木八幡にお出かけ

e0112619_2321404.jpg
野球部のお世話係が落ち着いたので、
久々にお出掛けランチしてきました。

いつもお店を見つけてくれる友人に、
代々木八幡の「tecona bagel works」さんへ、
連れて行ってもらいました。


代々木八幡といえば、「渋谷てづくり市」で道に迷ったハナシ、などしながら、
ランチタイム前に着いたので、少し、待たせてもらいました。
e0112619_2321401.jpg
毎日同じ時間に、これだけのベーグルを焼いて、
ランチもサービスする、
お店屋さんのガンバリを、最近、すご~く感じます。
お店屋さんって、すごいです。

わたしは、アボカドのわさびソースサンドランチをいただいてきました。
わさびがピリリときいて、これこれって感じでした。
ごま味のカボチャサラダも、おいしかった^^

帰りに「ホームスパン」さんと、原宿の「zakka」さん、「サンク」さん、
に寄ってきました。

帰り道、帰った後、あ~、ついでにあそこにも寄れば良かった!
と思う場所をたくさん思い出しました^^;

また、新年、お出掛けすることにしましょう。

1年、なんて早いのでしょう。。。
[PR]
by totoko110 | 2009-12-17 23:21 | おみせやさん | Comments(0)
<< 来年のイベント 一穴パンチ >>