ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

細田工務店クラフトフリーマーケット

e0112619_23442289.jpg
細田工務店クラフトフリーマーケット、
無事、終了いたしました。
これで、2009年のイベント終了です。

来年、1月に2つの野外イベントを予定していますので、
12月は、少しずつ、次の準備もしていきたいと思ってます。
e0112619_23442261.jpg

今日、出会うことのできた全ての皆様、
どうもありがとうございました。
一言でも、お声をかけていただけると、
とても嬉しいことだと実感します。




今年は、なかなかゆっくり、作品にむきあうことができませんでした。

今日、久しぶりに、大きな机(180×80㎝ぐらい?)でのディスプレイで、
とまどってしまいました。
大きく平坦な机でも、以前は高低差をつけて飾っていたのに、
最近は、すっかり60×60㎝のアルミテーブルで、
コンパクトに積み上げるのに、甘えていたのかな。。。
どどっと並べてみた作品達は、
居心地悪そうに、肩をすぼめていたようでした。

お隣の彫金作家の方は、うまく、テーブルを演出されていて、
さすがだなぁ~!と、感心していました。

作るアイテムについて、見せ方について、
自分の方向をしっかり決めないと、
中途半端になるな~。
来年に向けて、じっくり考えたいところです。
[PR]
by totoko110 | 2009-11-28 23:44 | イベント | Comments(6)
Commented by 牛久のねーさん at 2009-11-29 21:54 x
 こんばんわ!昨日、お隣させていただきました〜
彫金作家のNATSUです。
 マーケットでは、お留守番などして頂き、
ありがとうございました。感謝!感謝!
 お薦めラーメンを食べて帰らなかったせいでしょうか?
餃子で頭がいっぱいになり、12個も食べてしまいました。
って、関係ないか??
 また、イベントでお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by totoko110 at 2009-11-29 23:12
NATSUさん、こんばんは♪
昨日は、こちらこそありがとうございました^^

一緒に250円ブーケの売れ行きを分析したり、
(お向かいのお花屋さん、すごかったですね^^;)
さくら子になったり(?!)、
とにかく、楽しかったです。

またどこかのイベントでお会いできたら、
ステキな作品をじっくりたっぷり、見せて下さ~い^^


Commented by tamago at 2009-12-01 11:53 x
今年最終のイベントお疲れさまでした!
totoko110さんのパワフルな活動に刺激を受けて、私も来年は
もっと頑張らなくちゃ!と思うこの頃です。
師走に入って冬休みが始まって…あっという間に日が過ぎていきますね。
慌ただしい毎日ですが、お互いに元気で過ごせますように☆
Commented at 2009-12-01 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totoko110 at 2009-12-01 22:58
tamagoさん、こんばんは♪
師走ですね~。
1年、早いですね。。。

tamagoさんの作品、来年も楽しみにしてますよ~。
この活動は、細々と続けることで、いろいろなことが生まれてきて、
本当におもしろいなぁ~、と思います。
壁もあり、だけど、お互いにできる限り、
おばぁちゃんになるまで、続けましょうね^^
Commented by totoko110 at 2009-12-01 23:05
keyコメ様。
お久しぶりです。
お元気ですか?

先日の「手創り市」は、残念ながら、参加しませんでした。
探していただいたようで、ごめんなさい。。。

1月のイベント、写真、やはりそうだったのですね!
どこかで?もしかして?!
と、思ってました^^

お会いできることを、楽しみにしております♪

<< 謎の。。。 ブックカバー(B6版) >>