ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

忘れもの

e0112619_11474323.jpg
今日は、寒いですね。
今週は、今日やっと、家に落ち着いています。
作りかけのもの達が、「23日までに作ってね」、
と、騒いでいます^^;









毎日、何事にも集中、集中、と思いながら…
昨夜は、下の子の連絡網をストップさせてしまいました。。。
次の人が、不在だったので、あとで。。。と思ったら、
忘れた。。。

9時に、学級委員のママさんから電話あり。
きゃぁ~!忘れてましたぁぁぁ!!
ごめんなさい、そして、ヘルプ電話助かりました!
急いで、連絡網電話。
アドレスも聞いた。
ふぅ。失敗。

実は、先週土曜日にも、
連絡網を1日止めたわたし。
いつ流したか、って、聞かれて、落ち込む…
ハイ、日曜日の夜になりましたぁ。。。
最後の人に流れるのが、遅くなります、とのこと。
反省。
2回続くと、注意は、あたりまえですよね。。。


手にも書いたんだけど、ごめんなさい。。。


連絡網最後の人は、ランチママ友なので、
謝ったら慰められて、ちょっと、回復。
わたしも、先にメールしとけば良かったんだな。

最近、忘れもの、多いなぁ、、、わたし。。。


水曜日の朝日新聞天声人語、
リモコンを携帯と間違えてポケットに入れていた母、から始まる話。
う~~ん。。。考えさせられる。。。
[PR]
by totoko110 | 2009-11-19 11:47 | くらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フェルトコサージュ 飛行船 >>