人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

飛行船

飛行船_e0112619_2348426.jpg
昨日は、校庭で、今日は、二子で、
練習中の子どもたちの上を、飛行船が飛んでいきました。
最近、よく見かける、企業名の入った飛行船です。
肉眼で見ると、もうちょっと大きく見えるのですが、
携帯カメラでは、未確認飛行物体みたいですね^^;





飛行船_e0112619_23484250.jpg



今日は、小学校の代休。
監督やコーチ達が、お休みを取ってくださっての練習でした。
もうすぐ引退なので、今日は、最後の代休練習日。
2年間の代休練習日の思い出が、頭の中を駆けめぐりました。




来週3連休(特に22日)は、大事な試合があります。
「手創り市」や「クラフトマーケット」もひかえているのですが、
下の子の歯医者の予約も忘れてしまったぐらい(歯医者さん、ごめんなさい!)、
このところ落ち着かないわたしです。。。

頭を切り換えて、集中、集中…
by totoko110 | 2009-11-16 23:48 | 子ども
<< 忘れもの 展示会 >>