ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

イベントのお知らせ

e0112619_12164313.jpg
イベントのお知らせ、2つです。

10月11日(日)
「手創り市」 
雑司ヶ谷・大鳥神社会場
9~16時

10月31日(土)
青空個展 渋谷てづくり市 第1回
代々木八幡宮
9~16時

よろしくお願いいたします。
[PR]
by totoko110 | 2009-10-09 12:16 | イベント | Comments(2)
Commented by ciclico at 2009-10-11 20:16
こんばんわー。
7月の手創り市で針山を頂いたチクリコといいます。
お久しぶりです。とかいって、時々覗かせてもらってます(笑。

K*itoさんが大鳥で出店されているのは、こちらを見て知っていたのですが、わたしも一人で出店していたので足を運べず悔やまれます。いかがでしたか?大鳥は。
渋谷も気になってます。
もし、仕事前に寄れたら挨拶したいなと思います。
お天気に恵まれること祈ってます!
頑張ってくださいね!!
Commented by totoko110 at 2009-10-11 21:23
ciclicoさん、コメントありがとうございま~す!

今日は、どのあたりで出店されてましたか?
鬼子母神堂、急ぎ足で、まわったのですが…
お会いできず、とっても残念でした。。。

大鳥神社、わたしは、第一回目出店以来、2度目でしたが、
少しずつ、来客人数は、増えてきているようです。
ただ、やはり鬼子母神堂よりは、知名度低いです^^;

渋谷、まさにこれから、という手づくり市です。
主催者さんのガンバリ、HPからも伝わってきます。
わたしも、作品をつくらねば!、です。

また、お会いできる日を、楽しみにしております♪
<< 運動会 修繕 >>