ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

下北沢

e0112619_22302780.jpg
今日は、「fog」さんのsaleへ行ってきました。

開店前に着いたので、整理券をいただき、
西荻窪「無相創」さんの支店(?)「ENSYU」さんまで歩いてみたけれど、
open12時だったので、開いてませんでした(やはり^^;)。
お店の前に置いてあったプランターとグリーンが、ステキでパチリ♪



saleでは、チュニックを2枚購入。
イベントに着ていきま~す^^
それにしてもすごい人で、疲れました。。。


e0112619_22302752.jpg
お昼は、チクテカフェ。
以前は、店内撮影禁止、だったような気がしましたが、
今日聞いてみると、「フラッシュなしなら、大丈夫。」とのこと。

黒マフィン、おいしかった~^^

昨日は、健康診断でバリウムを飲んだから、
今日は、おいしいものを食べたかったのです!
○さん、また行きましょうね♪





助産院のご飯を作り始めて、1年が経ちました。

今日、ランチしながら、そんなことを話していて、
1ヶ月に1~2日しか仕事のないことがあっても(あるのですが^^;)、
続けていたら自分のためになる時間なんだなぁ。。。
と、しみじみ思いました。

たしかに、1年前にできなかったことが、
できるようになっている、ような気がする。
知らなかったことを、たくさん知った、ような気がする。

食べることへの興味が、広がった、ような気がする。

それでも、まだまだ、できないことや、チャレンジしたいことが、
たくさんあったりする。

来年の今頃、どんな気持ちになっているのか?
楽しみだったりする。。。
[PR]
by totoko110 | 2009-09-25 22:30 | おみせやさん | Comments(2)
Commented by moussedenell at 2009-09-28 21:44
↑そんなお仕事をされているのですね…素敵なお仕事ですね…
私はなにもかも面倒な時、ついつい「食」をおざなりにしてしまうんですよね…いかん、いかん^^;
fogのセールにチクテでランチ…アクティブです!
見習わないと…
Commented by totoko110 at 2009-09-28 22:42
カタコトさん、コメントありがとうございます^^

ご縁あって、させていただいている「食」にかかわる仕事、
ありがたいことだと思うこの頃です。
職場は、日常とは、別世界なのです。

わたしも、時間がない時は、お肉屋さんのコロッケ^^
それはそれですよ~。ははは^^;

<< 針山 負けた >>