ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

出店中止のお知らせ

9月20日(日)の鬼子母神堂「手創り市」ですが、
下の子が、今朝、高熱を出し、インフルエンザと診断されたため、
K*ito、残念ですが、出店を中止することに決めました。

どうやら、感染力の高いウィルスのようなので、
皆様もお気を付けください!

ただ、軽くかかっておくと、免疫が春までは持続するらしいので、
予防接種のかわりとなる効果は、あるようです^^;
(下の子は、軽めにかかっているようです。)


この時期の、インフルエンザ…
明後日、19日土曜日に、合唱団の演奏会を控えた下の子は、
出られなくなってしまい、本当にショックの様子。。。
6ヶ月間、練習をずっと頑張ってきたんですけど、
こんなことも、人生の試練なんですね。。。きっと。。。
[PR]
by totoko110 | 2009-09-17 13:55 | イベント | Comments(4)
Commented by rico at 2009-09-19 09:43 x
先日はどうも。
お子さんつらいでしょうに。お大事に。
天気はなんとかなりそうですが、台風がきていたりなんとなくすっきりしない日が続き、大人も風邪などひいてまいってますよね。
また、お会いしましょうo(^-^)o
Commented by tamago at 2009-09-19 10:18 x
子どもさんのおかげんは、いかがですか?
練習を頑張っていたのに…本当に残念ですね。
早く元気になりますように☆お大事にしてください。
今、軽くかかっておく方が良いとはいえ、
イベントや行事が多くて忙しいこの時期は、
辛いですね。
こちらもいよいよ、学年閉鎖などが始まりました。
文化祭やイベントへの影響も心配です。
でも、お互いに何とか元気でこの時期を乗り越えたいですね。



Commented by totoko110 at 2009-09-19 15:43
ricoさん、こんにちは。
「品川てづくり市」、お疲れさまでした♪
初めての場所で、落ち着きのなかったわたし…失礼いたしました^^;

子どものインフルエンザ、突然やってきて、びっくりです。
明日鬼子母神へは、行けませんが、
また、どこかのイベントで、お喋りさせてください^^

下の子は、元気になりました。ありがとうございました!

Commented by totoko110 at 2009-09-19 15:50
tamagoさん、こんにちは。
インフルエンザ…学年閉鎖、始まりましたか。。。
秋は、文化祭、イベント、予定がいっぱいで、ドキドキですよね。

心配していただいた下の子は、熱も下がり回復してきました。
熱が下がって48時間は、外出禁止、なので、、
今日の演奏会は、残念でした~。。。

わたしも、のどが痛かったり、関節が痛かったりしてますが、
熱は上がってないので、のりきれるかな?

お互い、頑張りましょう!
<< 勝った 大きめフキン >>