ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

品川てづくり市

e0112619_18313548.jpg
「品川てづくり市」、初出店してきました。
お買いあげ下さった方、作品を見て下さった方、
あたたかいお言葉をかけて下さった方、周囲の出展者の方、
アイスまで差し入れして下さった主催者の皆様、
本当にありがとうございました。
年内は、予定が合いませんが、来年、また、参加させていただきたいです♪


さて、今日は、すごい人出だったようです。
暑い日、でもあったらしいのですが、
わたしのブースは、木陰で、とても涼しかったです。
ただ。。。朝から蚊・蚊・蚊の襲撃にあっていました。。。
虫よけなんて効きません。。。
久々に、虫さされをぬりまくりでした^^;
e0112619_18313579.jpg




ブース横の登山道、というのは、
品川神社内のミニ富士山への道でした。
有名なお山なのだそうです。
[PR]
by totoko110 | 2009-09-13 18:31 | イベント | Comments(2)
Commented by tamago at 2009-09-14 18:55 x
てづくり市、お疲れさまでした☆
前日とはうってかわって、爽やかなお天気で、イベント日だな〜♪と思っていました。
とても賑わったようですね。楽しそうです。^^
自然に囲まれた素敵なイベント会場ですね♪
Commented by totoko110 at 2009-09-14 22:44
tamagoさん、こんばんは。

爽やかな空の下、イベント楽しんできましたよ~^^
初めての場所で、ちょっと戸惑いましたが、
あっという間の1日でした。

いろんな種類のハチが飛んできてました。
きっとハチにも住みやすい場所なのでしょうね。
ハチには、刺されなくて良かった^^;
<< 大きめフキン フェルトコサージュ2009 >>