ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

8月の手創り市

e0112619_034480.jpg
雨の予報が心配でしたが、なんとか3時まで参加できました。
いつもよりお店は、少なく、
天気のせいか、午後からのお客さんが、ぐっと減り、
早めにお店を閉店する方々も、ちらほらでした。
そんな日に、足を運んで下さり、
わたしの作品をお買いあげ下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました。

写真は、鬼子母神堂のいちょうです。
青いぎんなんが、たわわに実ったいちょうを、
(重いよう~!と、枝がしなってた^^;)
まじまじと見たのは、初めてでした。
木々は、すっかり秋の準備ができていました。
[PR]
by totoko110 | 2009-08-31 00:34 | イベント | Comments(4)
Commented by tamago at 2009-08-31 22:00 x
イベント、お疲れさまでした♪ 
夏休みもお忙しい中、次々と作品を作ってイベントに参加…
素晴らしいパワーですね!見習いたいです。
秋は、これからもいろいろ忙しくなりそうですね。
私も、いくつか控えているので、今からでも必死に作らなければ…^^;
青いぎんなん、ぶどうみたいにギッシリ実ってますね!

Commented by totoko110 at 2009-08-31 22:53
tamagoさん、こんばんは。
夏休み中のイベント、いつも、決心がゆらぐのです。。。
でも、終わってみると、参加させてもらえて、良かった♪、と、思うのです。

2学期は、学校行事も盛りだくさんで、
tamagoさんもお忙しいのでは?と思いますが、
おからだに気をつけて、制作頑張ってくださいね^^

青いぎんなん写真、携帯カメラでは、見えにくいでしょ^^;
Commented by SO LALA at 2009-09-03 15:28 x
こんにちは!
鬼子母神の手創り市で、初お目にかかりました、SO LALAです^^

刺繍の付いた、ダブルガーゼのハンカチを頂きました。

可愛くて、まだ大事にとってあります。。。

他の作品もステキですね!

次回もお目にかかれること、楽しみにしております。
早めに伺うほうが良さそうですね!

SO LALAも、ラスクとパンを持って参加予定です♪
ではでは~

Commented by totoko110 at 2009-09-03 22:48
SO LALAさん、コメントありがとうございます♪

ハンカチ、ありがとうございます。
他の作品も、見ていただいて嬉しいです^^

わたしも、おいしいパンをごちそうさまでした^^
天然酵母パン、優しいお味でした~。
おいしかったぁ~!

次回の手創り市、晴れると良いですね^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大きめフキン 本日の手創り市 >>