ブログトップ

くらしのなかの編む縫う

amunu.exblog.jp

立川

e0112619_22291339.jpg








下の子が、今朝、3泊4日の合宿へ出発しました。
集合場所が、国立だったので、
見送り帰り、立川の「H .works」さんへ寄ってきました。
店主さんと、長々、おしゃべりさせていただきました♪
お邪魔しました~。

8月で、今日は、火曜日、ということもあり、
同じフロアのご飯やさんやカフェもお休みで、残念。。。
国立の匙屋さんなども定休日だったので、
また、あらためて行かなきゃ、と、思いました^^








下の子、
初めて、1人で参加する合宿です。
楽しみで仕方がないようで、数日前から跳んだりはねたり。
半年前に入った合唱団、仲の良い友人もいないのに、
下の子、かなりはまってます。

国立駅に集合時間50分前に着いてしまったので、
時間をつぶそうとしていたら、偶然、同じ宿泊班の同級生とばったり。
一緒にお茶することにしました。
顔見知りの同級生に出会って、テンション上がりっぱなしの下の子。
バスに乗車できる時間になり、重い荷物を一人でバスに運び、
さっさと乗って、行ってしまいました。

さっきまで母にべったり、だった下の子は、
チョウチョが飛んでいくように、バスまで走って行きました。
一つの巣立ちなのかな~?
ちょっと寂しい気もしましたが、
心から夢中になれることに、
小学生のうちに出会えて、本当に良かったなぁ~!、と思います。

いっぱい楽しい思い出、作ってきてね♪
[PR]
by totoko110 | 2009-08-04 22:29 | おみせやさん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アンジーパワー かわいい絵 >>